07

12/15

ハッピーマムでピアノ好きに

11:08 AM by addminz. Filed under: 未分類

ハッピーマムに子どもを預けるようになってから、驚くべきことに、息子が、楽器に興味を持つようになったんです。どうやら「リトミック」というプログラムを組んでいるかららしいのですが、それにしても、まさか楽器、しかもピアノに興味を持ちだすなんて、思ってもいませんでしたね。本来は想像力や表現力を養うプログラムです。

でも、ピアノのリズムに合わせることで、音楽の良さみたいなものに、気付かされたのでしょうね。それに子どもは、基本的に、リズムに合わせて体を動かす、というのが好きらしいんです。その延長にピアノへの関心があっても、なんら不思議ではありませんよね。おかげで習い事として、ピアノを始めるまでに至りました。こういうものは早め早めにやっておくほうが良いですからね。

ハッピーマムのプログラム

強制したくはなかったので、息子が自分からそういうものに興味を持ったというのは嬉しい限りです。ハッピーマムには、だから、本当に感謝してもしきれませんね。

02

12/15

フェイスリフトってこんなに種類があるの?

10:55 AM by addminz. Filed under: 未分類

フェイスリフトってこんなに種類があるの?

化粧品やエステにマッサージ、アンチエイジングには色々な種類があって多くの方が何かしら、一度は試した事があるのでは無いかと思います。
ですが、本当に効果があるものは何でしょうか?私も今までに様々なものを試してきたのですが、一番効果があると感じたのは美容クリニックによるフェイスリフトでした。
自分でやるマッサージやエステに比べると、やや料金は発生してしまうのですが効果はてきめんですし、何より自分で面倒な事をする必要が無いのです。
私は以前にアンチエイジングに関して調べている時にたまたま、フェイスリフトについて詳しく紹介している所を見つけました。
そこにはフェイスリフトの概要や、施術の種類などが掲載されておりどのくらい効果があるのかまで載っていたのです。
これを見ながらだったので評判の良いクリニックを見つける事が出来ましたし、一言でフェイスリフトと言ってもたくさんの種類がありますのでより深く知識をつける事が出来ました。

クリニックによってフェイスリフトの得意分野がある?

手軽に出来るアンチエイジングと言われているフェイスリフト。
今や色々なクリニックで施術をする事が出来る為、手軽な印象があると思います。
ですがこの施術は顔にメスを入れるのでクリニック側の技術力で仕上がりが異なりますし、やはり技術力が高いクリニックで行うと後々後悔する事もありません。
私は数ヶ月前に施術してもらったのですが、事前に情報を集めていたからか評判が良く施術が丁寧だという所でフェイスリフトをやってもらう事が出来ました。
その時にお世話になったのがクリニックの説明だけでは無く施術の流れを見る事が出来たり、口コミなどの評判が良いと言われているクリニックをランキング形式で紹介しているサイトでした。
これならあまり事前知識の無い方でも分かりやすいと思いますし、説明も丁寧だったのでどんどん読み進める事が出来ました。
その中で、地元で評判の良いクリニックがありましたので、そこで受ける事にしたのです。
前よりも確実に8歳くらいは若返りました。

施術の流れが確認出来るんです!フェイスリフトをしたい方必見

当たり前の話ですが、自分の皮膚や顔にメスを入れるという事になると事前に色々な情報を調べて、これが本当に安全であるか確認する必要がありますよね。
私は数年前から顔のたるみが気になりだしてコスメやエステなどで改善しようと努力してきたのですが、一向に変化はありませんでした。
本当に効果がある方法について調べていると、フェイスリフトの事を紹介している場所がありました。
予約をして、その施術後の流れまで掲載されていましたので親切だと感じましたね。
しかも流れや概要だけでは無くてランキング形式で、その施術を承っている病院を載せていたので、どこが人気なのかひと目でわかりました。
私の住んでいる地域だと隣町にある病院が人気の様ですね。
しかも価格も凄く高い訳でも無いので、今まで貯金してきた分でなんとかやっていけそうです。
フェイスリフトの種類
フェイスリフトのカウンセリング予約を入れたところ、丁寧な対応をしてくれましたので嬉しかったです。
施術当日が早く来て欲しいです。

24

11/15

英会話を始めるなら新宿近辺はおすすめ!

11:07 AM by addminz. Filed under: 未分類

英会話を始めるなら新宿近辺はおすすめ!

英語の勉強は日本人なら誰しも最低でも中学3年間、高校でもやってたら合わせて6年間やっているはずなのに…どうして英語を話せない人が多いのでしょう?

実際にそれだけの時間きちんと授業に参加し勉強した人でも、なかなか英会話となると躊躇してしまう人も多いはずです。

そもそも、使う機会がなければすぐに忘れていきますし、ただ試験のための勉強をしていても英会話能力が身につくかは別問題ですよね。

新宿には英会話を本気で勉強したい人たちのためのスクールが結構たくさんあるって知っていましたか?

新宿や東京には外国から働きに来る人もたくさんいます。

ネイティブが多くいるので、新宿あたりで必然的にそのようなスクールが多くなるのかもしれませんね。

多くの会社では仕事で英会話能力を必要とするところもあり、社員たちに英語力を伸ばしてもらうために助成金などを出して通ってもらっているところもあるようです。

もし本気で英語力を伸ばしたいなら、ネイティブがたくさんいる新宿のスクールを一度のぞいてみてはどうですか?

24

11/15

新宿なら英会話が習いやすいって知ってました?

11:07 AM by addminz. Filed under: 未分類

新宿なら英会話が習いやすいって知ってました?

新宿って、結構外国人が多く住む場所ですよね。

多国籍な場所なので、英会話スクールなども結構充実してるって知っていましたか?

新宿付近に点在する英会話スクールでは、普通の基礎的会話だけでなく、ビジネス英会話や英語検定などの資格取得を目指した授業など、多種多様です。

ネイティブの先生が講師としてそろっているので、日本人が教える英語と違って実際によく使われているような言葉を話せるようになります。

新宿だったら旅行者から道を聞かれるような時もあるでしょうが、そんな時でもちゃんと勉強していたら堂々と受け答えできること間違いなしです。

これから日本もますます国際的な国になっていく中、英語はやっぱりできないよりはできた方がいいに決まっています。

もしまだ英語に自信がない人は、アフターワークの時間帯の授業も多いので、一度授業を見学してみてはいかがですか?

きっとこれからの人生、英語を話せることは何かしらのプラスになるはずですよ!

24

11/15

ビジネス英会話を習うなら新宿に行こう!

11:07 AM by addminz. Filed under: 未分類

ビジネス英会話を習うなら新宿に行こう!

英語力は日に日に重要視されるようになってきている気がする。

大きな会社であれば、英検やTOEICを持っているだけで優遇されたりするし、留学経験などがあると履歴書に若干の箔が付く。

もちろん、誰しも簡単に留学したりできるわけではない。

ただ、もし本当に英語力を身に着けたければ、それなりの努力は必要だ。

英会話能力は一人で勉強してつくものではない。

必ず誰か相手がいるからこそ、英会話として成り立つ。

新宿には英語力を身に着けたい人のための英会話スクールが点在する。

ビジネス英会話はもちろん、TOEIC、英検などを受験しようとする人のために特別な授業を設けているスクールもあるようだ。

仕事をしながら通うのは大変かもしれないが、これから先オリンピックなどもあるし、英語は絶対にできた方がいい。

新宿にある英会話スクール

一日で身につくような能力ではないから、なるべく早いうちに始めるのが得策だ。

新宿や東京付近に住んでいるなら、授業内容だけでも聞きに行ってみては?

20

11/15

創業30周年記念式典用の映像制作

4:28 PM by addminz. Filed under: 未分類

創業30周年記念式典用の映像制作

わたしは、勤務している会社の総務課にて社内報の発行業務も行っています。
来年は、会社の創業30周年記念式典をするということで、社内報制作メンバーと、各部署から選出された、30周年記念式典実行委員とともに、創業からの30年のあゆみを小冊子にすることと、式典の運営を任されました。
式典当日は、当社の創業からの30年のあゆみを映像で、式典会場にて映すことも決定していて、実行委員会メンバーとともに、制作中です。
会社としては、映像制作会社に依頼するのですが、依頼する映像制作会社に渡す映像や画像のデータ集めを社内で行っています。
30年のあゆみの小冊子の制作もあるので、たった10人の記念式典実行委員会のメンバーだけでは限界があり、低予算で映像制作をしてくれる会社を選出し、決定するまでも、かなりの時間がかかってしまいした。
皆で、頑張って探したおかげで、なんとか低予算で依頼可能な映像制作会社を見つけることが出来、ほっとしています。
ひとつひとつが、初めての作業ですが、メンバー皆で頑張って、式典を成功させます。

20

11/15

娘の誕生記念に映像制作

4:28 PM by addminz. Filed under: 未分類

娘の誕生記念に映像制作

わたしたち夫婦のもとに、待望の娘が生まれました。
妻と一緒に待ち望んだ、待望の赤ちゃんです。
娘の誕生の瞬間に立ち会わせてもらい、今までの人生で味わったことのないほどの感動で、自然と涙が溢れてきて、溢れ出る涙を止めることができないほどの大きな感動に包まれました。
その瞬間の感動を、娘の誕生を、娘の成長を、自分と、妻の記憶の中だけでなく、娘が大きくなったときにも見せてあげたいと、映像にしようと、わたしたち夫婦は話し合いました。
映像制作はしたことがないので、プロの方にお願いして、一生の記念として残しておくことにしました。
まだ、映像制作会社に依頼したばかりで、手元には届いていないのですが、娘が大きくなったときに、一緒にその映像を見るのが、今からとても楽しみで仕方ありません。
出来栄えはわかりませんし、あの時の感動は、映像に残さなくても、一生忘れ得ぬものだと確信していますが、映像制作のプロによって出来上がってくる映像を見たら、また涙が溢れ出てきそうです。

20

11/15

結婚式二次会で流す映像制作

4:28 PM by addminz. Filed under: 未分類

結婚式二次会で流す映像制作

晩婚のわたしたちは、結婚式は親族だけで行い、友達を呼んで行う二次会に力を入れることにしました。
わたしたちの友達は、すでに結婚して、子どもも大きくなっている人がおおいので、子ども連れで参加してもらっても楽しめるような二次会にしたいと思い、いろいろと企画しています。
いろいろと企画していたところ、二次会で流す予定の映像制作まで時間的に手が回らないことに気づいてしまいました。
そこで、映像制作会社に依頼して作ってもらうことにしました。
映像制作会社に依頼して作ってもらった映像は、さすがプロ、とても立派なものが出来上がってきました。
映像制作会社も、インターネットでさんざん探したおかげで、費用も思ったよりもかからず、それでいてとても立派なものができたので、彼もわたしも、とっても満足しています。

色々な映像制作

一生の思い出になる映像を作ってもらえたことに、本当に感謝しています。
これからも、家族の記念になるような映像を、何かの機会ごとに制作してもらうのも良いかな、と思いました。

20

11/15

子どものころに祖父から送られた大切な天使のはねのランドセル

1:57 PM by addminz. Filed under: 未分類

子どものころに祖父から送られた大切な天使のはねのランドセル

小学校に入学する前には、子供たちはいろいろと準備に大忙し。
大人になって思い出すと、あの当時いろいろな支度をしていたなとは思うのですが、当の子どもというのは全く忙しいなどと思いもしません。
おじいちゃんがランドセルを買ってくれたという意識もなく、ただただピカピカの新品が来たことだけを喜んでいたものです。
私自身は、母方の祖父に購入してもらったのですが、あの当時祖父が、自分のもののように、この商品はこういう良い機能があると説明してくれました。
どうしたら快適な学校生活が送れるだろうと考えて選び購入していたかを思い出します。
天使のはねを持った子供たちがランドセルを背負い元気に登下校する。
祖父はそんな想像をしていたのでしょうか。
決して私は天使のはねを持った完璧ないい子ではありませんでしたが、祖父の言葉や態度を思い出しては、愛情を思い出し、純粋な気持ちを思い起こすのです。
せっかくのランドセルが入学初日から傷をつけて帰ってきた時、祖父が悲しい顔を見せていました。
それを見て私は大切にしなくてはと。
そういう体験も大切な思い出です。

親の気持ちを天使のはねのランドセルで感じ取ってくれている

小学校に入って初めて子供同士が話題にすることが多い自分のモノとは。
それは、きっとランドセルでしょう。
僕の色のランドセルは何色か、私の色はかわいいなど。
そして最近ではランドセルも同じフォルムに見えて、明らかにそれぞれの個性豊かなモノになっています。
子供がモノを大切にし個性を主張しつつ成長していく。
大事なことです。
でも本当に大切なわが子の毎日の学校生活を考えて購入すると、親の個性というか考え方も、しっかり子供に伝わっていくだろうなと感じています。
中でも、天使のはねのように、どれだけ背負って毎日元気に学校に行っても壊れず、疲れない。
そういう心遣いって必ず子供は感じ取ってくれているなとわかります。
そういう個性もあり機能も高いランドセルを気に入っているのが、前の日の晩に宿題や教科書を丁寧にそろえて入れている姿を見ているとなんだか微笑ましくて、うれしくなってきます。
明日も天使のはねを背負って元気に勉強してきてほしい。

丈夫で姿勢もよくなるランドセルは天使のはね

近頃の子どもは、テレビやインターネットと家で楽しめるものが多くなったせいか、外で元気に遊ばなくなったといいます。
そのせいか、姿勢が悪い子も多い。
そこで我が家の小学校に通った我が子のランドセル選びは慎重に行いました。
毎日背負うモノなので、疲れにくいことが何より大事。
だったら天使のはねはどうだろうということになり、ランドセルを実際に見に行きました。
実際に背負わせて…試着というんでしょうか…みたところ、まだ小さかったうちの子でもしっかりフィット。
普段姿勢が悪かったのに天使のはねシリーズのランドセルを背負った途端、心なしか姿勢もまっすぐに。
近所の子供で礼儀正しい子供がいたので、ちょっと聞いてみたところ「僕も天使のはねだよ」とのこと。
どうやら小学校高学年になってもフィット感は持続するということがわかったのです。
ランドセル天使のはねを使ってみる
その当時しっかり調べて購入したおかげで丈夫で長持ちで汗や雨にも強いランドセルを、6年間使い切り、そのまま捨てるのはもったいないと親戚の子供に差し上げてしまったくらいです。
みなさんもじっくり考えて選んでみてはいかがでしょう。

19

11/15

エムスリーと言う企業がネットで話題になっています

4:46 PM by addminz. Filed under: 未分類

エムスリーと言う企業がネットで話題になっています

インターネットを利用して医療の新しい1ページを開いたのがエムスリーと言う会社です。

この会社は、医療従事者向け、医療関連企業向け、医療施設向け、一般企業向け、一般向けと言う括りでそれぞれにいろいろな情報を発信しています。

例えば医療従事者には、他の医師との意見交換や最新医療情報やツールの案内、転職情報などを提供しています。

医療施設向けには開業や経営に関する相談や最新情報の提供を行っています。

そしてこのエムスリーが運営する最も人気のあるサイトが、個人向けの相談サイトです。

とても低価格で会員登録をする事が出来、自分や家族の気になる症状をサイトに尋ねると、本物の医者から回答がいただけます。

登録されている医師は3,000人以上で、相談事としては風邪やインフルエンザ、花粉症やアレルギー反応、鬱やメンタルヘルス、時にはセカンドオピニオンの相談もあります。

こうした医者と一般の方の手軽な相談サイトは、今までにあったよう思っていましたが、実はここまで充実して確立されたサイトは無く、その点からもネットで話題になっているのでしょう。

Older Posts »